旦那に隠れてジャニヲタの日々

Hey!Say!JUMP大好きOLのオタク日記。中島担/25over/東京

キンプリが活躍すればするほどHey!Say!JUMPが愛おしくてたまらなくなる

最近のキンプリの活躍は本当に目を見張るものがありますよね。

ティアラじゃなくてもキンプリの出ている番組をがっつりチェックしてる自分がいます。

だって彼ら面白すぎるんだもん…ww

 

お顔もかっこよくて面白くて、そりゃファン増えるわ。

すでにNEWS兄さん達までファンクラブ会員数を抜いているとか驚き。時期嵐とか言われても、あながち納得してしまうよね。

 

とはいえ我らがHey!Say!JUMPは、2019年3月時点で56万台突破!私の母がファンクラブに入ったので間違いありません。

ふふ、キンプリちゃんたちの倍以上はいますよー!…て、JUMPはデビュー10年以上だから、もう失効しているファンクラブ会員もたくさんいるわけで。実数は正直わからないか。

 

ジャニヲタならキンプリちゃんたちのめざましい活躍に自担グループと比較してみない人はいないのでは、と思うのですが、キンプリちゃんたちが活躍すればするほど、私はJUMPが愛おしくてたまらなくなる。

 

なんかね、好きだからこそ書くけど、JUMPってそんなに面白くないわけ。ファンだから何言ってもウケちゃうけど、多分ファンじゃない人が見たら印象に残らない(顔が綺麗ねーくらい)。

 

だってね、JUMPって俺が俺が、っていう人がいないの。みんながみんな「○○はどうなの?」っていう会話。それって芸能人としては正直致命的。自分を売りこめないわけだから。テレビも使いにくいよね。

 

でも、それがたまらなく可愛い。うまくできないところが可愛い。可愛いって最強。愛おしすぎる。

 

きっとJUMPファンにはそういう心境の人がたくさんいるんじゃないかな。別にJUMPは面白くなくていいし、テレビ映えしなくていい。JUMPがJUMPらしくいてくれることがファンにとっては一番嬉しいことなの。

 

誇りの我が自担・中島裕翔くんは、ちょっと空回りしてなんかよくわからないツボがあっても全然OK。顔が最強にかっこいいし、立っているだけでパーフェクトマンだから。そして最近よく垣間見える色気がもうしんどいくらい好き←

 

だからどんなにキンプリちゃんたちが活躍しても、JUMPはJUMPらしくいてほしい、それが私の思いです。