旦那に隠れてジャニヲタの日々

Hey!Say!JUMP大好きOLのオタク日記。中島担/25over/東京

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー直前のザワザワ感が結構苦手な理由を考えてみた

ついに今日SENSE or LOVEのツアースタート♡グッズのビジュアルはというと…ノーコメントとさせていただきます笑 もちろんめちゃくちゃ楽しみなんだけど、ツイッターで盛り上がってる感じがなんだか苦手なんです。その理由を考えてみました。(超自己満ブログな…

宮城セキスイハイムスーパーアリーナのシャトルバスについて

ものすごくアクセスが悪いことで有名な、宮城セキスイハイムスーパーアリーナ。 今回のHey! Say! JUMPのツアー「SENSEorLOVE 」で、自名義当選がここセキスイハイムスーパーアリーナでした。 この会場は初参戦なので、アクセスを調べたところ、 仙台駅からタ…

チケット詐欺に合わないためにできること

今日、エイトの大阪公演が台風で中止らしい…行く予定だった人すごいツライよね… 自分だったらと思ったら、発狂しそう(><) JUMPのツアーが全公演無事に開催されますように!!! そんな中、あと1週間に迫ったSENSE or LOVEツアーのチケットを一生懸命探して…

チケ代吊り上げてもいいけど、気まづくないの…?

賛否両論あるけど、私はチケットを積むことは悪だとは思わないです。 全くチケットが取れなかったら、私なら積んでも入りたいと思うし、実際に積んだこともあるので。Hey! Say!JUMPのチケットは、ファンクラブ会員であれば、今は7000円くらい。東京ドームに…

当落ツイートと本垢でのチケツイが嫌い

Hey!Say!JUMPの2018年ツアー「SENSE or LOVE」の当落発表から約1か月。 色々思うことがあり、でも世間体を気にしてツイッターには書けないから、遂にブログを立ち上げてしまいました。 ツイッターって、自由に発言できるようで、全く無理だよね!だってヲタ…